桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

須王タマキの憂鬱。

・・・と誰もがやるであろうネタを今ごろ書いてるわけですが。今回は特に面白かった!ボサノバくんの恋と、カボチャの馬車。ここ最近の展開の集大成として、いろんなキーワードが一つの話を作り上げるのは面白かったー。

この手のナルシスティックになりがちなネタを、うまくギャグの中に入れてくるのがまたすごい。ホスト部の内面に迫る重要な回なのに、終わってみれば笑った記憶しかないぞ。ボサノバくんの妄想と、演出の勢い。字幕のツッコミも楽しかった。

これから最終回に向けて話が動くのか、それとも動かないのか。どちらにしても目が離せませんね。

  • 自分の恋愛感情に無自覚な環、恋愛感情を持つまでには成熟していない光。ホスト部は困ったちゃんが多いなあ。
  • ハニー先輩最近黒いな。
  • ハルヒかわいすぎ。あれは誰だって惚れるわ。