桜蘭高校ホスト部 第01話「今日から君はホストだ」

ボンズに一体何が!!

と、それはともかく。庶民がどうのとかその辺はあんまり興味なかったりするんだけど、ハルヒかわいーとか、環かわいーとか、なんか登場人物が気に入ってしまったのでしばらく見つづけようと思います。特にハニー先輩のかわいさは危険すぎる。齋藤彩夏、最近妙に出番が多くてうれしいなあ。

・・・って、かわいいばっかりだな俺。

それにしても気になるのが、ハルヒくんは原作でも女の子だったのかということ。男のままのほうが自然だし、なにより男のほうが萌えると思うんだけど。キャラデザのせいか、環が女の子のハルヒに照れたりするのに妙な違和感があるなあ・・・。