ストロベリー・パニック 第01話「櫻の丘」

百合ねえ・・・。

俺的には、百合はプラトニックだとおもうのね。そういう意味で、マリみてのバランス感覚は絶妙だったよなあ。登場人物がデフォルトで百合なのは特に違和感ないけど、逆に登場人物がデフォルトでやおいだったら相当怖い。しかし、それはそれで見てみたい気もする・・・。

キャラデザはかわいいし、百合は萌えそうで楽しみなんだけど、声的に全然興味持てないのが悲しすぎる。なんで中原麻衣かなあ・・・。こっちも後藤邑子にしろとはさすがに言いませんが。

でも見るよ。これだけ女の子がいりゃあ一人くらいは萌えるでしょ。・・・たぶん。

*1:別キャラで出てるけど