パピヨンローゼ New Season 第05話「真紅の蝶、散る」

作画が大変なことに・・・。マーガレットが技名叫ぶとこが明らかに音入ってなかったりするし、現場の混乱ぶりがうかがえます。これは劇中劇じゃないよね?

パピヨンローゼのくせに色々伏線とか出てきた。アンヌが裏事情に詳しいのはなぜ?スサノオ家が交わしたというアポロンとの契約とは?どうやら三姉妹はスサノオ家のことを考えて地球侵略に来たらしいけど・・・。かわいそうだから侵略されてあげてください。

スサノオ三姉妹の探す石。音が消されてどんな石か分からないという恐ろしい展開に。「乳首みたいな石」?もしやマーガレットの技名も卑猥すぎて修正が??どんな技だよ。

そして次回で最終回。ネタアニメならネタアニメらしく、華々しく散ってくれることを期待します。