灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

お祭りイベントって、それなんてエロゲ?お祭りに浮かれるヒロイン二人に対して、「街を出る」云々と見当はずれな悩みを抱える悠二きゅん。シャナの浴衣姿を見てなんとも思わないなんて、何様だよ。ホモか?ずっと悠二に浴衣を見せるのを楽しみにしてたシャナがかわいそすぎるよ・・・。泣くなシャナ!

それはそうと。越前リョーマさんが言うには、あのテンションの高い徒の自在法を封じるには吉田さんの協力がいるらしいけど・・・。どういうことなのかな?長年住んでる地元だから、「あるべき姿」をイメージしやすい、とかかな?

色々な人に正体がバレはじめて、大きく話が動き出しそうな予感。