タクティカルロア 第03話「微笑と素顔」

やば、こんなアニメの軍事パートが分からないなんて。やっぱりミリタリー物は鬼門だあ・・・。公式のあらすじ解説と軍法会議(?)のシーンを何回か見て、ようやくなんとなく理解できたような・・・?「洋衛艦」とかね、用語が分からん。

ギャルパートは・・・美晴萌えってことでOK?あとは植田佳奈かわいいなあ。相変わらずサービス精神だけは満載なんだけど、キャラを把握してないので誰が誰やら。

と、文句をいいつつもしばらくは見ていく予定。キャラがつかめる頃には物語りも楽しめそうな予感。なんというか、ゲーム版GAみたいな戦闘シーンとギャルゲーシーンの切り替えが見られそうで、ちょっと期待してたりします。