アニマル横町 第09話「どき☆どき マル秘ダイエットの巻」第10話「どき☆どき ファンレターの巻」

えーと。今回は普通に面白かったじゃん、とか思ってしまったのですが。前回とかはカットの繋ぎが不自然だったりと引っかかるところもあったりしたけど、今回は特に違和感も無く楽しく見れてしまった。特にBパートはかなり笑えました。・・・もしかして慣れただけ?

  • そういやあ、こないだのマイメロの耳ネタ。俺の見た範囲でだけど、誰もアニ横ネタに触れてなかったね・・・。まあいいけどさ。
  • あみちゃんの幼稚園児ばなれっぷりはギャグなのね・・・。「拝啓・・・」のとこで引いてるイヨがかわいい。
  • 「愛と悲しみのドスコイ」は、もちろん「Dos恋!ちゃん娘LOVE」と同じ作者なんだよな?