吉永さん家のガーゴイル 第03話「盗まれた少女」

それなんて怪盗キッド

梨々登場。父親のハミルトンに実験体にされていたという、意外と重い設定が・・・。2、3日の猶予をもらってキッドはいったい何をするつもりなのでしょう?

公式のキャラ紹介(http://www.garkun.com/character/riri.html)では目が青いんだけど、今回は瞳孔もなく目が赤い状態なのも気になるところです。

梨々の重い背景と、怪盗キッドを見逃しまくってるゆるゆるの御色町民のギャップが引っかかるのですが*1、まずは次回を見てから、かな。

  • テレビを壊したガーくんを睨む、煽り構図のママの絵が好き。
  • わーい水樹奈々だ。梨々、イリヤっぽくて好みなんだけど・・・
  • ブラジャーを取られるイヨに興奮。このアニメって下ネタやるんだ、とちょっとびっくりしました。

*1:シリアスをやる土台はあるのかな、と。