アニマル横町 第23話「どき☆どき クリスマスの巻」第24話「どき☆どき 不眠対策の巻」

久々に感想書くよ。やっぱアニ横はおもしろいわ。かわいい声とかわいい絵を見てるだけで楽しいのに、ギャグも笑えるし最高じゃないですか。

Aパート。ちょっと早めのクリスマス回。色々と笑えたんだけど、あみちゃんのプレゼントまでがボケなのは予想外でした・・。というかオチだし、あれ。鏡モチにがっかりして耳が下がるイヨがかわいい。あと、「お前の頭は正月のモチのことしかないのか」の突っ込みが冴えてるなーとか思ってしまいましたよ。

Bパート。髪を下ろしたあみがめちゃめちゃかわいい・・・。俺も一緒に寝ていいですか?不眠対策をしているあみたちに合わせて、俺も寝落ちしてしまいました。