アニマル横町 第29話「どき☆どき くーちゃん初登場の巻」第30話「どき☆どき ケンタの真実の巻」

うーん眠れん。アニ横で寝落ちしなかったのは久しぶり。

そんな感じで今回。ケンタの切ない恋・・・。まさかこういう話に持っていくとは!笑えるやら切ないやら。

くーちゃん、どうなることかと思ったけど、めちゃかわいい・・・。ハーフパンツのあみを見慣れてるせいか、スカート姿がこんなにいいものとは。俺のこともつんつんしてくれ!さあ早く!!

・・・えーと。まあ、そんなかんじで。アニ横では貴重な天然キャラとして活躍していくのかな?

追記

ところで、今回妙に作画がいいなと思ったんだけど、もはや作画がいいのか悪いのかすら分からなくなってきた。原画から作監までオール3文字で何がなにやら。これだけコストパフォーマンス高いアニメもないもんだ。

追記2

イヨはまだ16だから・・・って、俺はそこまでオッサンじゃないよ!