LEMON ANGEL PROJECT 第02話「Evolution」

うーん。ヒロインの皆口智さんの魅力を引き出そうとする構成は分かるし、うるさくならない程度に所々で崩された絵もキュート。・・・でも、どこかかみ合わないというか、話の盛り上がりと演出の盛り上がりがずれているというか。

歌のシーンで脱力するのはお約束としても、控え室に入るときの「すっごい緊張感」がまるで感じられなかったり、智が歌をやり直すシーンがやけにあっさりしてたりと、今ひとつ不完全燃焼なかんじ。

別にしほの涼の声は気になりませんよ。ってゆーか、これくらいの声で文句言うようじゃあぴっちなんて見れないしね。

  • 結先輩、死んでたのか!!レントンの姉みたいに行方不明なだけかと思ってたよ!
  • 榊原冬美さん?と、友達らしき人との関係が気になるなあ。二人オーディション受けた、両方一次試験突破ってことかな?
  • 次回、いきなり早夜の掘り下げに入るのかよ!早っ!

追記

アイドル伝説えり子っていうよりはIDOL PROJECTを思い出します。
http://www.tcp.com/~doi/ip/
もはや話の内容は全然覚えてないんだけど、鈴木典孝の絵と國府田マリ子*1の声が超ハイテンションに動き回る快感。いまだに忘れられない名作です。

*1:いつから旧字体になったんだ?