灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

シャナとアラストールの契約。なるほど、こういう経緯があったのね。てっきりこの辺のエピソードはやらないものだと思っていたけど、3話も使うとはなかなか丁寧ですな。

シャナが愛されて育った様子とか、フレイムヘイズの契約への葛藤(?)とか、少々急ぎすぎな感じもあるけど楽しく見れました。ヴィルヘルミナさんがシャナを思う気持ちとか、よかったですよ・・・。

あ、あとシャナの包帯姿。裸に包帯巻いただけのシャナに天目一個もメロメロ。

追記

シロが切れたのって、ケチャップを見て血を思い出した・・・みたいなトラウマがあるのかと思っていたけど
http://www.shakugan.com/story/index.html
を見ると単に驚いただけ?まあいっか。

ヴィルヘルミナさんのペルソナ、絶対変質者だろ。