ToHeart2 第XX話「特別編」

特別編・・・といいつつ、総集編。こうして見てみると、やっぱり1話の出来はかなり良かったんだなあ、と実感。

それにしても、これだけの美少女を揃えながら、驚くほど恋愛要素が希薄なことに驚く*1。もちろん話作りとして、まず好意を高めておいてから恋愛に発展というのはギャルゲーのお約束的にも納得がいくのですが・・・。1クールで終わりなんだから、もうすこし力技で萌えさせてもよかったのでは。一番おいしいところはゲームでよろしくね、ということなのかなあ・・・。

とはいえ、「るー!」の挨拶を生み出したことはすごいと思いますよ。

追記

タマ姉ツンデレwwwwww

*1:唯一ディープキスまでした珊瑚ですら恋愛ではないという認識だし