わー

もうそんな時期か、の感想調査の季節がやってきたようです。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0511/hajimatteruyo!.html
番組一覧とサイト一覧を作って、集計して計算までする手間を考えると想像もつきませんね。毎度ながらお疲れ様でございます。

5段階評価のほかに「面白かった順」の回答もあればいいなあ・・・と思うのですが*1、まあ思うだけ。

それはそうと、2Qのアニメですが・・・。個人的には不作かな、という印象。「このアニメに点数を付ける*2なんてできない!」というほど好きなアニメも無かったので、気兼ねなく参加できそうです。ちなみに今のアニメだと、マイメロアニ横ふたご姫とラムネは点数付けるのがきつかったりします・・・。

実は明日が休みだってことを今日まで忘れてたので、明日はやることがなかったり・・・。せっかくだから今回は早く出そうかしら。

*1:順位がわかればサイト同士の相関係数が出せるのですよ・・・。

*2:まあ、実際は順序尺度なので点数はつかないんですけどね