ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話「元気を出して☆アルテッサ」

アルテッサ、かわいすぎる。アルテッサが仲間に加わるっていう今後の展開があるから、今までアルテッサのかわいさを引き出す回を見せてたわけなのですね。

アルテッサツインテール、そして今までの厚着とは逆の軽装。か、かわいいよお・・・。佐藤順一はどれだけ水橋かおりが好きなんだよ、って思うけど、俺もファンなので全然おっけーですよ。

ふたご姫の明るさと前向きさ、そしてアルテッサの素直さと一途さ。お互いの長所が相乗効果となってて、ふたご姫アルテッサの魅力を同時に引き出す、実にすばらしいお話でした。

ふたご姫に両手をつながれて、うんざりしながらも嬉しそうなアルテッサがめちゃめちゃかわいい。んで、その後「よーし、さがそー!」「おー!」で両手を上げられてしまうアルテッサがまたかわいすぎる。ここのシーンだけで何回巻き戻したことやら・・・。

  • ドレスアップ状態でのダンスはかわいいなあ。
  • 声が変わってからのティオはかなり微妙。