ふしぎ星の☆ふたご姫 第28話「ついにフォーチュン☆これってすごいかも」

今回は面白かった!アルテッサの出番が多いだけでも大満足だけど、洞窟に入るとこのふたご姫のかけ合いが最高によかった。今回はそれにつきます。いやー、やっぱふたご姫はいいわ。

あと、ブライト。ただのヘタレだった彼ですが、とうとう変質者に!地下の歯車の部屋で、アルテッサが振り向いたときのブライトの顔!絶対変質者だろあれ!めちゃめちゃ笑ったよ。

  • アルテッサのいやいやダンス!
  • DVDの宣伝の「それはプーモでしょ」がすごい好きなんだけど、今回「それはファインでしょ」も聞けてかなりよかった。
  • ちっちゃいアルテッサがラブリー。
  • ブーモ、もはやヤシチと化してないか?