ふしぎ星の☆ふたご姫 第37話「7つの宝を探せ☆グレイス・ストーンの秘密」

ナギーニョにそんな伏線が・・・。正直もう出てきて欲しくないんですけど。

そんなわけで、7つのグレイス・ストーンを探すという、アニメのお約束の王道を着々と進んでいるふたご姫。ネタがないならきっちり終わらせて欲しいなあ・・・と思ったり。

で、本編ですが。何だかんだいっても動くファインとレインを見ているだけで幸せなので、あんまりまともな感想が思い浮かばなかったりします。

それにしてもブライトさん。闇の力にあやつられているとはいえ、記憶は残ってるはずだよね。アルテッサの大切な思い出を忘れているということは、元々そういう奴だったのか・・・?

  • 「ファインとレインはわたしのお友達よ!」というアルテッサがちょっとよかった。
  • アルテッサに加えて、ティオにもフラグが??