ふしぎ星の☆ふたご姫 第42話「ゲットだ満月草☆ムーンマリアを救え!」

今回はきました!

「シェイド、あたしよりレインの方がたよりになるって思ってる・・・?」

ファインにノワールハートが見えるよ!珍しくエクファフラグが!今回は回収されないようですが、この伏線は後々利いてくるのか・・・?

それと同時にレインの方にも動きが!

「そのためだったら、他の人がどうなってもいいの!?」
「誰かを苦しめてまで王様になろうなんて・・・そんなのブライト様じゃない!!」

ご、後藤邑子!!!!最高だ!!!すげー!!!

・・・ではなく。レインがこれだけ激しい感情を出したのって初めてじゃない?ブライトを救うのはレインの心っていうことになるのかな?ブライトもレインに心を動かされそうだし、ちょっと気になりますね。

ラストの、シェイドに「大丈夫?」と聞いたとき、ファインの方を振り返ったのにも注目ですよ!

追記

そういえば、満月草って何だっけ・・・カメかなんかがいたような?