ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第13話「天使とケンカ☆ピュピュの家出」

また天使の話かよ・・・と言う今回。確かにこういう話は必要なのかもしれないけど、俺のような大きなお友達にとっては少々食傷気味だったり。とはいえ、何だかんだ言っていい話だったし、久々にファインのシェイドに対する気持ちが出てきたりしてなかなか見所のある回でした。シェイドの名前の呼び順が「ファインとレイン」に変わってるのは注目ポイントでしょうか?

にしても、ピュピュうぜえええええええ。

今週のトーマ

「この学園に、心もあったかハーブなど必要ない!」

・・・いい加減かわいそうになってきた。雨に濡れてまで構って欲しいのね、トーマ・・・。