ふしぎ星の☆ふたご姫 第24話「かざぐるまの国☆ルーチェとっちゃだめだめ〜ん」

んー、特に感想もなかったり。アルテッサがいないとソフィーも普通のプリンセスなんだなあ・・・。

そんなことよりも今回はレインでしょう!なぜかファインばかりが優遇されるふたご姫ですが、今回はレインにすべて持ってかれた感じですね!俺は基本的にエクリプス×ファイン派なんだけど、それ以上に萌える少女に弱い。レイン萌えを最大限に引き出してくれるのがエクリプスであるのなら、謹んでレインをエクリプスにお任せする所存でありますよ。エクファ派の方には申し訳ありません・・・。しょうがないんです、俺は少女が好きなだけのオタクですから・・・。

と、今回はそんな感じ。

「ブライトさ・・・エ、エクリプス・・・!」

のとこの演技がたまらなく好き。後藤邑子、やるなあ。パーティーでエクリプスを探そうとするレインがまたかわいいなあ。

追記

後藤邑子って、エロゲー声優なのか。なるほど納得。素人ではないな、とは思ったけど・・・。ちなみに俺は水橋信者なので、特にエロゲー声優に対する偏見はないですよ。エロゲー好きでなくとも、ひと美さんの演技力は皆さんご存知のことでしょう。