極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

いやもう、どこから突っ込んでいいのやら。えーとえーと・・・

「ゆ、ゆきみ先生・・・」
「なにかあったんですか、いつもと雰囲気が違うんですけど・・・」

いつもと違うのはお前たちの顔だ!

シンディに抱きつくシーンが特にすごかったけど、なんとも100年前のアニメみたいな演出がたまらない!

わかな先生、お前はどこのブラックジャックだ!

・・・とりあえずこんなところか。ところで、「副会長さんに報告に行くとすでに知ってた」っていう繰り返しギャグ、あれは実はあゆちゃんが隠密だっていう伏線になってるんだろうなあ。こういう小憎らしいテクニックが黒田洋介らしいなあもう。