ソウルイーター 第26話「嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」

クロナ入学。マカの隠れた(?)趣味がポエムだったり、クロナポエムにみんなが暗くなってしまったりする前半には笑わせていただきましたが、やっぱり見せ場は後半でしょう。今まで敵として戦ってきたクロナとラグナロクが味方になって戦うというのは、思いのほか血が熱くなるものですねー。戦闘シーンのマカがメチャメチャかっこよくて、違うところの血も熱くなりそうでした*1

  • マカちゃん、今度俺ともポエム交換しようぜ!
  • 「これ以上続ければ、お前の魂・・・狩るぞ」の台詞がかっこよすぎる!ゾクゾクする。俺の魂でよければ狩って欲しい!!
  • マリーさんとシュタイン先生の関係がいいなあ。

*1:最低だ