遊戯王デュエルモンスターズGX 第42話「学園祭デュエル! ブラマジガール乱入」

今週はナツコさんにやられっぱなしだな。こんないいネタを出してきた時点で、まず外さないでしょ。

やっぱり遊戯王といえばブラックマジシャンガール!!トメさんがコスプレしだしたときはどうなることかと思ったけど、そうやって落としておいてから、ちゃんとサービスを用意しているあたりはなかなかやってくれます。欲を言えば、恥ずかしながらもブラックマジシャンガールのコスをする明日香さんが見たかったけど、ハーピーレディーもそれはそれでかわいいのでよしとするか。

唯一難を言えば、せっかくいいネタなのに演出が妙にもっさりしてたかなあ。もっと萌えアニメっぽく、テンポよくやってくれれば最高だったのに。まあ、今までバカアニメの間でやってきたのに、いきなり萌えアニメの手法でって言われてもLee Kyoung Sooさんは困ってしまいますかね?

さりげなくモブに翔が混ざってたりするのはなかなか笑えました。