遊戯王 第62話「魔術師の弟子 ブラックマジシャンガール」

なんか「ブラックマジシャンガール」で検索してくる方がいるようなので、何か書くことにしようかな。

・・・といっても、一回見た回だから特に言うこともないような。やっぱりブラックマジシャンガールは萌える、ってことくらいで。最近こそ萌えキャラがいっぱい出てる遊戯王だけど、昔はほんと萌えキャラがいなくてねえ・・・。杏子に萌えるしかなかったですよ。そんな中で颯爽と現れたブラックマジシャンガール、それがどんなにまぶしく見えたことか・・・。

じゃーせっかくだから昔の日記でも見てみようかな。

2002年7月8日の日記より

遊戯王はついにブラックマジシャンガール登場か.いいね.ブラックマジシャンガール.
萌え萌え.これだけでも見る価値あったね.それにしてもルール訳分からん.
「弟子」とか言って.しかも「墓地にいるブラックマジシャンの数だけ攻撃力が上がる」とか.
あと,敵も知らないようなカードって何よ?「実はこんなカードが?」とか.神のカードも,
世界で1枚しかないようなカードって一体・・どっかの会社が作ったんでしょ?
1000年前から伝わるカードってのはめちゃめちゃな気が・・まあ,いいけど.

http://homepage2.nifty.com/tsuru_/animation/animation.html*1

>ブラックマジシャンガール超萌え!
>スタッフ様、若い女性キャラをほとんど描けない欲求不満を
>ブラックマジシャンガールに全てぶつけてしまわれたようです。

そういや,そうかも・・・でも,杏子と静香ちゃんの立場は?静香ちゃんは激萌えじゃない?

*1:注:現在は404になっているようです