絶対少年 第04話「光誘う樹木の宮」

きましたね。テレ朝、TVKに続いてNHKはアニオタの最後の楽園なのか・・・?

まさか美紀のパンチラが見れるとはね・・・。しかも視聴者に一度パンチラをみせておいて、今度は反対向きの構図で歩にもパンチラをみせるというにくい演出。いやー、すごいわ。

さて、それはともかく。なんかこのアニメの雰囲気にもだいぶ慣れてきて、話が進まないとかはあんまり気にならなくなってきました。歩とわっくんが再開してこの後どうなるんだろうとか、猫おどりが見てみたいなとか、本編に引っかかる部分も出てきたし、エロイ構図も健在だし、なんかこのままでもいいかなーとか思えてきたよ。それにしても、このくるぶしへの異常なこだわりは一体何なんでしょうか・・・?

ところで、俺はフォークロアとかすっごい怖いので、冒頭の頭屋の森のシーンは、音楽の雰囲気も相まってほんと怖かったです・・・