遊戯王デュエルモンスターズGX 第36話「三沢っちVSアマゾネス! ムコとりデュエル」

アマゾネス!!

いやー、俺だったら絶対オコトワリですが。デュエルをしたもの同士でしか味わえない何かがあったのでしょうか?

そんなことより、なんで三沢っちのアイドルカードを出してこないんだよ!今か今かと待ちわびていたのに・・・!ってか、あのロリロリしたカードは一体何?翔の雷電娘々もなかなかよさげ。今度アイドルデッキみたいな萌えデッキと対決して欲しいなあ・・・。で、アイドルデッキが勝ってほしいなあ。

そういや、前に出てきた「恋する乙女」はなかなか萌えましたな。

・・・しかし!そんな明らかに萌えを狙ったカードよりも、やっぱりブラックマジシャンガールでしょう!あの萌えを超えるカードはそうはいまい。