再びD.C.

エロゲーやるときは、明日のことは気にしないのがお約束。気が済むまでやるよ!・・・しかし明日の朝までにやらなきゃいけない仕事だけはとりあえずやっとかねば。

んで、D.C.だけど。あの後3回も、いわゆる雅史エンド。眞子はビギナーズラックかなあ・・・。こりゃあエンカウント表でも作ってまじめにやるしかないな。


実況プレイ日記はウザイだろうからローカルでやってます・・・。とりあえず今日一日やってみたんだけど、初回プレイで引きまくった萌先輩の木琴も、もはや気にならない・・・というか、もともと先輩好きな俺はかなり萌先輩が気になるんですけど。あの萌先輩がセックスのときはどんな顔をするのか、楽しみじゃないですか!!パンチラにも萌え萌えですよ!!

ことり萌えも継続中。あの子が一番ビジュアル的にはよいよねえ。かわいいなあ。早くエッチシーンが見てみたいぞ!

・・・変態的な感想はともかく、ちょっとまじめな中間感想を。純一君の「他人の夢を見る」とか、「和菓子を出す」とか、ことりの読心術(だよね?よく分からないけど)とか、その辺は「これはファンタジーです」という確認のためだけにあるわけじゃないよね?何か物語に関わってくるんだよね?