うはー

Fate16話のサブタイ「約束された勝利の剣」。うわー燃えるわ。シロウの「複製」、初お披露目ですかね。わー早くみたい。ってか感想たまりまくりだ。早く見て感想書かねば!

って、16話にしてようやく・・・という事を考えると、全てのシナリオをやることは絶対不可能だよね。桜とかどうする気なんだろー。結局シロウはセイバーの剣を複製するだけで終わってしまうのかっ!?それじゃー原作ファンは絶対納得しないよ。どうせ現時点で原作未プレイの人の評判は最悪なんだからさ、未プレイの人なんて放っといてよくね?

もう面倒だからさ、ラスボスを「○○○○き○○○」と、「○○の○○」と、「○○剣○○○○○」で倒せばよくね?なぜか「○○○・○○」も味方になっちゃったりして。そんな超展開になったら嬉しすぎ!または、出番の少ないキャス子さんが主役の萌え萌え魔法少女アニメにするとか。

・・・どうもFateを語るとキモくなるな俺は。全然見てないから他所の感想もどうなってるのか実は把握できてないんだよね。もしかしてすごい盛り上がって・・・はいないだろうな、やっぱり。