ふたりはプリキュア Splash Star 第12話「チョッピはチョピっとホームシック?」

こういうフォローを入れてくれるからプリキュアは好き。

以前フラッピの話をやってたから、チョッピの話も見てみたいなあ・・・と思ってて、どうせやるなら咲のときみたいなワガママの押し付けですれ違うんじゃなくて、逆にお互いに気を使いすぎるためにすれ違うっていう話でやってくれないかなーと思っていたのですよ。

今回はまさにそんな話で、大変満足でした。やっぱりプリキュアはすごいよなー。松来未祐を堪能させていただき、声オタ的にもいいお話でした。

  • 髪を下ろした舞が超かわいい。
  • モエルンバ、テンション高すぎだよな。お前がウザイナーだよ。
  • それにしても今回、なんかARIAみたいだったような。