D.C.S.S. 第02話「読めない地図」

萌先輩の声が変!!!

・・・変に予習しなきゃよかったなあ。声に違和感感じまくりでどうも困った。そもそもことりの声に違和感があるので、そこから何とかしないとなあ・・・。

で、今回ですが。前回に比べるとずいぶん慣れてきて、それなりに見れるようになってきたなあ。アイシア萌え。純一が和菓子を出したとき、「??」みたいな顔で手を眺め回すアイシアがかわいすぎ!

・・・ん?よく考えたら、アイシアも同じ力を持っているわけだから、なにか勘づいてもいいはずでは?せっかく「死んだばあちゃん」という伏線を見せるシーンなんだから、その辺はもうちょっと考えてもいいんじゃないかなあ・・・。

まあいっか。最後に「ご主人様」で終わる切り方はなかなかキャッチー。今後どうなるのやら。