おくさまは女子高生 第01話「みんなにはナイショだけど…」第02話「ラブレターもらっちゃった!」

胸でかっ!あんな胸して「子ども扱い」も何もないもんだ。

んで、中身ですが。また涼風みたいなヘタレ主人公が不器用な恋をするお話なのかと思ったら、麻美視点で書かれてるし、だんな様も意外とかっこよいし、意外と受け入れられるなあ。なにより2話構成なのがテンポよくていいじゃないですか。

なんで結婚してんの?とか、なんで秘密なの?とか、そういうとこには突っ込まないで、麻美のエロイ体を堪能すればよし、ってことなんでしょうか。

http://annex.s-manga.net/okusama/
だんな様のキャラ紹介。

麻美が卒業するまでは手を出さないと誓っていたが、今は以前のようなこだわりはない。

エー!誓約書まで書いてるのに!