バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第05話「忍者六儀」

実は今期一番の楽しみだったりするバジリスク。これは、一話ずつじゃなくてまとめて見たいなあ・・・。毎週毎週、これほど続きの気になるアニメはないよ。

お話のほうは、いよいよ伊賀VS甲賀の様相を呈してきましたねー。朧さん、いつまでものんきにしてられないですよ?最初、なんか試合みたいなのをするのかなと思ってたので今みたいなバトルロイヤルはかなり意外。次は誰が死ぬのか分からないし、ドキドキしますね。

それにしても、お胡夷と地虫どのの茶飲み話を聞いてみたかったぞ。惜しい人を亡くしてるよ、ほんと。
甲賀にはもう普通の人間っぽい人たちしか残ってないし、今後の戦いはどうやって盛り上げていくんでしょうか?

・・・ってか、こんなお話の途中で切られても感想かけないよ。はやく続きが見たい!!