ふたつのスピカ 第11話「傷ついた翼」

あ、アバンが変わった。アスミの星講座。こんなニコニコしたマリカさまが見れるのはいつになることやら・・・。

佐野炸裂!なんか陵辱もののエロゲーみたいな展開ですが、アスミちゃんの運命やいかに??

故郷に帰ってくるアスミ。やっぱり主人公は一度は挫折して逃げてこないとね。そして、そんなアスミを救ったのはやっぱりライオンさんでした。アスミにはライオンさんが必要だし、ライオンさんにもまたアスミが必要なんだよなあ。アスミの優しさとか前向きさは、この世に未練を残したライオンさんにはどんなにまぶしく映るのでしょうか。そして、最後まで便利に使われた鈴成先生でした。いつの間に結婚したんだよ!

今回の表ヒロインはアスミだけど、裏ヒロインはマリカさまだな。授業に連行して行ったり、圭ちゃんを連れ出したり、アスミの行方を聞きに来たり。ああもう、かわいいなあ!どうしよう、本気で好きになってきたんですけど・・・。