UG☆アルティメットガール 第01話「アルティメット作戦第一号!」

おおお・・・これがエロの力か。微妙な声優、微妙な脚本、微妙なテンポを全てひっくり返す圧倒的なエロの力。作画も大したもんだ。ヘタレなところもあるけどエロシーンは神作画。バンクも最高だし、服が溶けるシーンも最高によい。ラストはマッパというこのいさぎよさ!10分アニメという制限も、エロで引っ張れる時間としてはちょうどよい。全てはエロのために!

西園悟+ムトウユージって、プー太郎かと思いきやコレクター・ユイなのね。ユイのコス、当然下はぱんつはいてないんだよな?そういやコレユイでもぱんつはいてない疑惑あったっけ*1

ちなみに後番の「ヒットをねらえ!」はスルーの方向で。能登麻美子は惜しいが、コス∞プレイヤーがどうしても合わずに切ってしまったので楽屋落ちがわかんないことと、能登のパンツ以外に見所を感じなかったので*2・・・

*1:確かアニメージュの描き下ろしか何かで・・・

*2:ちなみにTVKでは再放送です