遊戯王デュエルモンスターズGX 第13話「野性解放!SALデュエル」

先週から中国人演出なんだけど、なかなか面白い。今週もなかなかエロバカでよかったっす。子供向けアニメ*1で萌える背徳感がたまらないねえ・・・。ある意味スクランなんぞよりよっぽどエロい。ジュンコのミニスカに萌えた今回でした。ストックホルム症候群みたいに、ジュンコとサルがいい感じになったりしたら面白かったなー。無理だろうけど。

Super Animal Learning。バカだねー。サルを出してきた時点で、つまりサブタイの時点で今回の勝ちは決まったようなもんでしょう。

あ、そうそう、「SAL」のとこの「まんまじゃん」って突っ込み最高。鈴木真仁最高。この人、萌えアニメには出ないのかなあ・・・。

*1:腐女子方にも人気のあった前作に比べて、今回はより子供向けを指向してる気がする