バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第07話「人肌地獄」

ああっ、お胡夷エロいよ!もじもじするお胡夷がかわいすぎ!陣五郎に尻を向けるお胡夷エロすぎ!!俺の血も吸って欲しいなあ・・・。蛭っていうか、食虫植物のイメージなのかな。しかしあれだね、なんか次回あたり陣五郎に殺されそうだよね。頼むからお胡夷は殺さないでやってください・・・。

蛍火さん、めちゃめちゃかわいい!鬼のような形相をした蛍火さんしか見たことなかったけど、夜叉丸の前ではこんなに恋する女の子なんだね。かわいがってる蛇を木にたたきつけるところとか、思わず笑ってしまったよ。そしてフェラ・・・じゃなくて蛇にかまれた指の血を吸い出すとこ。あの上目使いで見られたら俺は、俺はもう・・・!

警戒しつつ、妹と重ね合わせて心を許しかける左衛門の危ういバランスがまたよかったよ。実は蛍火さん、気づいてない?

今回は妙にシリアスな朧さん。これで朧萌えだったら今期最大の萌えアニメになったのに、残念。小四郎くんは朧さんが好きなのね。多分君は弦之介さまに戦いを挑んで殺される役なんでしょう。かわいそうに・・・。

熱いバトルを見せつつも、驚くほど恋愛ネタが多いしキャラは萌えるし、すごいアニメだな!次回も楽しみ。