魔法少女リリカルなのは 第04話 「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」

「そろそろ驚かなくなってきたけど、ぼくがなのはに教えることは、もう・・・何もないのかも」

驚くべきはなのはの順応性の高さだと思うなあ。

で、ライバル登場と。相変わらず目的は不明ですが・・・。このライバルキャラ、美紗緒ちゃんっていうよりは李君なんでしょうね。てっきり釘宮かと思ってた(見た目で・・・)けど、まさか水樹奈々とは。こんな大人キャラは初めてなのでは?「わたしと同い年くらい」って・・・どう見ても高校生以上だろ。アニメにおける年齢なんて単なる数字に過ぎないということを思い知らされます。どんなロリキャラでも18歳以上といえば18歳以上なんだよね、おにいちゃん。

それにしても、相変わらず何の引っかかりもないですなあ。