魔法少女リリカルなのは 第05話 「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」

リリカルマジカル、がんばります!!

さてさてさて。OVAの2話目は温泉、って誰が決めたんでしょうね?今回は温泉回であります。どうでもいいけど、小学3年生の裸に興奮するのって、俺のような変態くらいじゃないか?。さすがに風呂で照れる、ってのはちょっとなあ・・・。そもそも、ヒロインの年齢を小学3年生にした時点でお色気方面へ色気を出す(笑)のはあきらめたほうがよい。暗に視聴者に媚びるならアリだけど、作品中でお色気を前面に押し出したネタをやるのは無理だと思うぞ。

それにしても、毎回アイキャッチ凝ってるよなあ・・・。

「少し、眠っとこう。また今夜にも、何かあるかもしれないからね」

まるで軍人のような台詞だ・・・。ここだけ聞いて魔法少女モノだと思う人はいまい。

ちなみに新キャラについては特筆することもなし。

あ、あと、尻。