双恋 第03話 「アップルパイは恋の味」

女の子がアップルパイを作ってくれる。悪くないシチュエーションですね。

・・・って、なんで一条姉妹VS桜月姉妹、みたいな構図にしますかね?両方楽しみにして、結局どっちも食べれない。先週もそうだけどさー。そんなオチいらんのですよね。山椒の入ったアップルパイを食べて、こげたアップルパイを食べて、「うまい!」とかいって、女の子たちの喜ぶ顔に萌えさせてくださいよ・・・。なんかここまで来ると、萌えさせねーぞという製作側の恣意的なものを感じるんですけど。執事とかヤギとか親衛隊とかしゃしゃり出てくるのが、もう最高にウザイ。何とかしてくれ・・・。

というか、一条姉妹、そんなにかわいいか?