すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第13話「ウマとカメ」

蜜香先生!やっぱり井上喜久子は無駄にエロイよなあ。

そんなわけで今回。お話のメインである委員長は正直どうでもいいんだけど、それも含めて「孝士のそばにいるのは誰がふさわしいのか」をちょっとだけ考えさせられる回でもありました。
稲穂先生は、そしてもも子自身も「武闘家が邪魔=もも子が邪魔」と考えているみたいだけど、孝士の中ではもも子を「武闘家」と認識しているのでしょうかね?ほかのヒロインたちがしきりにお家の事を気にするのに対して、もも子が犬塚家のことを気にするシーンはほとんどない*1んですよね。「武闘家」としてのもも子と「女の子」としてのもも子。孝士の天秤はどちらに傾いているのか気になるところです。

追記

新OPとED、いいかんじ。せりふ付きのOPは面白いし、EDはチビキャラと萌えキャラの一粒で二度おいしい構成。萌えアニメのOP/EDをよく分かっているなあ。

*1:覚えてないだけか?