2007-11-18から1日間の記事一覧

ef - a tale of memories. 第06話「rain」

文句を言いつつも帽子までかぶってしまうミニスカポリスの千尋たん。かわいすぎる・・・! 図書館に行くことで、また一つ千尋の世界が広がっていきました。今日の千尋と昨日の千尋が別人であるのだとすれば、明日学校へ行くことと今日学校へ行くことは全く違…

ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話「思い出してよ」

拘束された原因が姉絡みってのは予想できたけど、麗華さんも相当修羅場潜ってるなあ・・・。麗華さんは北条コンツェルンの時期総帥だからよいとして、二ノ宮くんは一体何者なんだろうな? さて本編。二ノ宮くんが麗華さんのことを思い出して、真由は麗華さん…

しゅごキャラ! 第07話「ちいさなたまご!」

これはいいしゅごキャラお当番回。アニメオリジナルの話らしく、島田満の優しい世界観が見えてくるようです。しゅごキャラがたくさん出てきてワイワイとやってるのを見てるとなごむなあ。 心のたまごのない小さな子には、しゅごキャラが見えることがあるらし…

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」

ガンダムマイスターはどいつもこいつも言うこと聞かないなあ。Sレベルの秘匿義務を破ったわりには私刑(リンチ)で済むなんて、そんなだからダメなのでは・・・。 刹那くん。よく分かりませんが、アリー・アル・サーシェスと何か因縁があるようで。親殺し?の…

電脳コイル 第24話「メガネを捨てる子供たち」

展開がはええ・・・。 デンスケの死、イサコの存在、メガネのない生活、「手で触れられるもの」だけが「本当のもの」?そしてここにきてマユミちゃん登場。それぞれのシーンはしっかり盛り上げてくれて、いい話もあったんだけど、それでも少し時間が欲しい・…

ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」

羽入登場なのですよ!あうあう。 今回思い出したってことは、やっぱり前回までのお話とは時系列が多少違ってるってことなのかな?今回は全く隠し事なしで、最初からネタバレ前回で突っ走る梨花ちゃんがすごすぎるぜ。ドキドキしてきたなー。どうなるんだろ。…

ef - a tale of memories. 第07話「I...」

・・・今回はクールダウンに時間がかかりそう。今はちょっと呆然としたかんじ。千尋の方もみやこの方も、何だかすごい話になってきた・・・! 千尋と蓮治。蜜月の時間はあまりにも短く、その代償はあまりにも大きい。「深入り」して初めて知った、記憶障害の…

ご愁傷さま二ノ宮くん 第07話「元気だしてよ」

454 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 21:01:28 ID:9yUEbfsw0 巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい 貧乳はみんなに夢を与えているから小さい 2ちゃんねる実況中継(裏) 巨乳と貧乳 というわけで、麗華さんに向かった流れを引き戻す真…

Yes! プリキュア5 第40話「理事長の正体を探れ!」

理事長はおタカさんだった!! ・・・うん、知ってた。 そんな今回。かれんに靴のことを報告する一般生徒が妙にかわいかったり、理事長がおタカさんだってことに最後まで気づかなかったうららがラブリーだったり*1、丸っこいキャラデザがよかったです。 む …

プリズム・アーク 第07話「騎士たちの初陣」

へちゃ〜 相変わらず地雷っぷりを遺憾なく発揮するプリーシア。ハヤウェイはこんな女のどこがよいのだろう・・・?超美人とか? うーん、バトル中心になるとあまり感想書くことがないな。プリ検受かったら即最終防衛ラインへ、ってヴィントラントはリソース…

みなみけ 第07話「いろいろな顔」

遙伝説ならぬハルカ伝説。佐藤利奈は黒い側面があると安心するなあ、やっぱり。 お金に反応する内田が心配だ!おおおじさんとご飯でも食べに行かない?「いくら金を積まれても女子小学生の価値に敵うものはない」という夏奈の台詞は恐ろしいほどの説得力でし…