ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話「思い出してよ」

拘束された原因が姉絡みってのは予想できたけど、麗華さんも相当修羅場潜ってるなあ・・・。麗華さんは北条コンツェルンの時期総帥だからよいとして、二ノ宮くんは一体何者なんだろうな?
さて本編。二ノ宮くんが麗華さんのことを思い出して、真由は麗華さんと二ノ宮くんの関係にショックを受けたりして、ようやく三角関係の土台が整いつつあります。もう少し普通の学園ドタバタラブコメが見たいんだけど、今ひとつこのアニメの方向性が分からないな・・・。まあ、楽しいからいいんだけどね!
それにしても。真由が後藤邑子だったら相当ヤバイよなあ。悶絶死するかもしれん。とはいえ、門脇舞以の不安定な演技も真由の不安定さと重なってよい感じであります。