ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話「海へいこうよ」

水着の回は作画が・・・の伝統はこのアニメでも健在のようで。今までギリギリのところで頑張ってた作画が・・・。せめて水着のデザインくらいはかわいくして欲しかった。二人とも同じ水着って・・・。
あちらを立てればこちらが立たぬ。それは三角関係の面白さであり残酷なところでもあるのですが、もっとハーレムになると思っていたこのアニメでここまで描きますか・・・。こういうの見せられたら、真由に向かっていた流れが一気に麗華さんの方へ行っちゃうじゃないですか。「痛いよ・・・」と、今までお嬢様言葉で通してきた麗華さんの、張り詰めたものがついに切れてしまったシーンが泣かせます。「ぜんぶ、叶っちゃいました」という真由たんの気持ちも分かるだけに、これはキツイな・・・。
髪の毛の縦ロールがドリルになるのはGAのヴァニラさんね。