Yes! プリキュア5 第40話「理事長の正体を探れ!」

理事長はおタカさんだった!!
・・・うん、知ってた。
そんな今回。かれんに靴のことを報告する一般生徒が妙にかわいかったり、理事長がおタカさんだってことに最後まで気づかなかったうららがラブリーだったり*1、丸っこいキャラデザがよかったです。

一般生徒コンビ、妙にかわいいと思ったら工藤真由と宮本佳奈子のゲスト出演だったらしい。

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~

それにしても、演出の垂永士って偽名だと思ってたけど普通に芸名(?)なのか・・・。

*1:絶対うららも気づいてなかっただろ、って思ってた(笑)