パパのいうことを聞きなさい! 第08話「ゆるしません!」

行き遅れのヒステリー女の緑川佐和子さん。大家さんかとと思ったら管理人さんらしく、大家さんはよく会うおばさんの方っぽいな。じゃあ立ち退きとか勝手に言えないのでは・・・。

まあ色々あったけど、ひなたんが可愛いからずっと住んでてOKだお!ハハッ!

どうでもいい30分をやり過ごせばEDが見られる、というモチベーションだけが今の自分を支えているお!EDはほんとに素晴らしいのだけどね・・・。

Coloring(初回限定盤)(DVD付)

Coloring(初回限定盤)(DVD付)

追記

そう言えば、夜中に緊急地震速報が鳴ってビックリしたのだけど、どうやら問題ないらしいのでパパ聞きでも見て寝るか・・・と思って見てたら地震速報が録画されてて2度ビックリした。

久々にあの音を聞いたけど、やっぱ不安をそそるよね、あれ。