君と僕。 第01話「ボクらの17回目の春に」

初回からテンション低いなー。話のテンションに引きずられるように作画のテンションも低くて、「カードゲーム、しよ」のCMかと思ったくらいに作画が微妙だったような……。

テンション低い双子の浅羽悠太・祐希、メガネの塚原要、男の娘ぽい松岡春。この4人と、OPに出てくる金髪の日常を淡々と描いてく感じかな。

しかし、話がつまらないな!祐希は顔がよくて運動神経もいいけど性格が悪い、というのを延々30分も見せられるのは辛いものがありますよ……。ゆるゆりに対するゆるばら的なアイデアは面白いと思うんだけど、肝心の話が全然面白くない……。今後面白くなるんか、これ?