君に届け 2nd season 第07話「あきらめちまえよ」

あのアホ金髪の口を縫い付けてやれ!

と、なんでこんなことになってしまうんだ・・・という感じにこじれてしまってるのですが。見守ることしかできないあやね&千鶴、引っ掻き回すだけの三浦健人とどうにも膠着した状況の中で、爽子に直接的なアクションを取れるのはくるみだけなんだよね。

「戦ってないからでしょ」

このシーンのくるみの台詞、一言一言がすごく重い。俺が言いたかったことを全部言ってくれた。くるみは自分で気持ちを伝えて、そして振られたんだよ。何もしてない爽子と同じだなんて、どの口が言うか。

その後、三浦健人にビンタをするシーンとか、今回はもうくるみがカッコ良すぎて最高でした。まあ、事の発端はくるみだったりもするんだけど(笑)