君に届け 第20話「プレゼント」

まだ続くのか、この話。

振られた千鶴を爽子と矢野ちんが慰める話。爽子が押し付けがましい親切をして結果オーライ、みたいにどうしようもない話になるのかな・・・と思っていたのだけど、爽子の素直な感情が千鶴の心を融かしていくというお話で。悔しいけど、正直言って感動した。多分原作がいいのでしょう、「お約束」という名のご都合主義でお茶を濁したりしないで、ちゃんとキャラクターの思いで話を動かしてる。三瓶由布子の泣きもよかったよー。

しかし・・・。この、前立腺の刺激で無理やり射精させられているような感覚は、素直に受け入れられないんだよなあ。我ながらひどいことを言ってるのは分かってるんだけど。下ネタという意味ではなく。