みつどもえ 第03話「不審者がいっぱい」

うわー、これは楽しすぎるな。あまりに楽しすぎて巻き戻しながら見てたら普段の倍近くかかってしまった!

やばいなー三女さんかわいすぎるなー。浮世離れしたエキセントリックな子かと思いきや、案外空気読んでたり頑張ってクラスメートに話しかけようとしてたり、超いい子じゃん・・・!何あの子!こういうギャップに俺は弱すぎる・・・!ていうかもうね、そもそも、この丸っこくてムチムチした作画がかわいすぎるのがよろしくない!そりゃかわいいって思うに決まってるじゃないか!しかも三女さんのリアクションがいちいちかわいいんだから、そりゃー巻き戻しもするってもんですよ!

はわー。ひとは超かわいいなあ・・・。あんな子になつかれて、土日は家に来たりして、矢部っち・・・いや、矢部の野郎。許さん。

追記