祝福のカンパネラ 第03話「絆の杖」

なるほど、ひとりひとりをフィーチャーしつつ、クエストとやらをこなしていくお話になるのかな。

今回は順番通りカリーナさんのお話。あのオールみたいなモノはモンテッキアという名前の杖で、レスターがカリーナさんに作ってあげたものらしい。そんな杖とカリーナさんとレスターの絆のお話でした。何となく「何を今さら・・・」って思ってしまうのだけど、考えてみればまだ3話目だしキャラクターの掘り下げもろくにできてないんだったっけ。あまりにも作品世界の居心地が良すぎて、いろんなことを当たり前に受け入れてしまってました。

ところで、今週もトルティア姉妹は何しに来たんだ!ていうか、原作ゲームでトルティア姉妹は攻略可能なのか!?